風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

福袋の中身

イメージ 1

世の中3連休でしょうけど
私は今日も出勤でした。
電車もガラガラでヤレヤレって感じです。

さて、先日購入した福袋の中身ですが
今年も福袋買いに付き合わされた。
婦人服のは15000円分が5000円だそうで
これはあまり興味がなかったので割愛。
で、子供に買った文具のキャラクターものの中身
これはプーさんばかりで1000円の
これはお得だったのではないでしょうか?
バック
ゴミ箱
ノート
貯金箱
弁当箱
筆箱
鉛筆
ものさし
はさみ
消しゴム
クリップ
まぁ、物よりも空ける時の
ワクワクな気持ちがいいですね。
何故クセになるのか?少しだけ分かる気がします。
しかし、俺のは買ってくれないのは・・・。何故なのだ?