風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「松本人志のすべらない話」

今日から仕事。
皆、食べては寝てって人が多かったみたいです。
休みが長いと人間失格になりそうですよね。
やはり、暖気運転にリハビリが必要ですね。

これも人間失格に進む原因の一つにTVですが
休みにビデオに撮って見た番組の感想でも
松本人志のすべらない話」
これは面白いね。
お笑いの練ったネタではなく
素の日常での事を面白く話すって
腕がいるんですよね。
子供時代の次長課長の河本さんの話なんて
映像が浮かんで面白い。
それぞれの生きた証って言うか
その人の味が出てるんですよね。