風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「結婚できない男(3)」

イメージ 1

今日も激しい雨ですね。
ツーリング話を今日は中断してドラマの話
結婚できない男(3)」 ですが
今回は台詞の言い回しがまた面白いですね。
「人生ゲームは結婚しないといけないのが欠点だ」とかいいながら
人生ゲームを一人楽しむ
「金持ちは年収ではなく自由に使える金の量だ」と言いながら
お金を貸す
「お前はホステスしてると客もお前も迷惑する」なんて言いながら
お金を渡そうとしたり、いいキャラですよね。
また安部さん以外に考えられないくらい嵌ってるし・・。
また、来週が楽しみです。