風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

白竜湖から世羅、三和町、豊栄、福富へ(世羅ので迷子に)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
世羅から世羅西へ行くルートの曲がる道が分からなくなってしまった。
遠方を自転車で走る時には
地図は重いのでメモ書きをポケットに忍ばせて走るんですが
そのメモの地名看板が無く標識も妙な表示・・。
道幅も同じくらいの道が斜めに交差してると
さっぱり分からない・・。
県道ナンバー出ててもねぇ・・。
二人で看板見る度に検討してる有様です・・。
道を間違えつつもやっとの事で世羅西へと辿り着く。
世羅西も向かい風。
サングラスの間からごみが入って涙が流れる。
片目走行となる
やれやれの向かい風。
しかし、のどかな風景。
こんな所で暮らすと人生観や性格も変わりそうですね。
昭和から時代が変わってないだろう商店街もあり
そこを抜けると向こうに桜並木。
県北では今、桜満開なんだなぁ。
ルートから外れ世羅西旅行村へ寄り道。
続く・・。