風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「イルマーレ」

イメージ 1

キアヌ・リーブスサンドラ・ブロックと言えば・・
「スピード」のコンビですよね。
しかし今回は落ち着いた内容でしたね。
手紙だけで思いが伝わり愛に変わるあたりの演出は
つい引き込まれます。
あのもどかしくも長い時間が愛情を育てるには必要なのかもね?
携帯のダイレクトに繋がるツールだと
心にある温かいものを育てる事が出来難いかも。
さて映画では湖畔の美しい家もキーとなりますが
心を通わせるシーンで好きなのが
ケイトと2年違いの同じ場所を
デートする二人のシーンは良かったなぁ。
そして美しい町並がいいなぁ。
あと、アレックスが拾ってくれた本を
抱きしめるところとかも良かったですねぇ。
ラストの未来が変わるって細かい事は気にしないで
何か希望を感じました。
見た後に良かったって後味のいい映画でした。