風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「やわらかい生活」

イメージ 1

寺島しのぶって凄い女優だなぁ。
見事な演技だった。
さてストーリーですが・・。
やわらかい生活」のやわらかいって
何なんでしょうね?
このヘビーな話にどこがやわらかいのだろうか?
やわらかい=繊細で壊れ易いって事だろうか?
躁鬱病になりもがく人生、それは遠い無縁の話じゃなくて
自分の中にも存在するその不安定な気持ち
彼女は周りの人間の死によって絶望したのだろうか?
去って行くやわらかい男達にひと時は癒されたのだろうか?
そして心開かれた時またも打ち砕かれる思い
ラストは・・。
ありゃないよ・・
悲し過ぎるじゃないか。
この遣り切れない気持ちはどこへ行けばいいのだろうか?
鬱になりそう・・。