風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

下蒲刈自転車ツーリング(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
島の外周を回ってると
蒲刈大橋に差し掛かると
塗装し直し作業?してました。
橋と漁船を石畳の上から眺めながら
じゃがバター入りパンを頬張り
ボーっとしてると
後ろから声がする・・。
ここって観光屋敷の裏手窓から見下ろせる所みたいですね。
そそくさとリスタート。
人気のない海水浴場を横目に
またも側道へと・・。
その道の空き地に変わったものを発見!
ゴツイ掘削アーム?、朽ちた廃船、石畳の歩道
やはり島は違いますよね。
丹念にポタすると新たな発見に変わった風景に出会えるものです。
そんなゆとりのある心も大事かな。

止まりながらも割合作動したサイクルコンピュータの数値。
【走行データ】
走行距離 22.34km(別の日のポタリング
走行距離 75.54km
走行時間 4時間54分24秒
平均速度 15.3km/h
最高速度 46.5km/h
積算距離 4425.36km