風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『猟奇的な彼女』(最終回)

残念ながらネガな事書くけど・・。
あんなに好きだったのに
理解出来ない帰国後の態度
途中でも絵葉書ぐらい出すだろ?
電話もするだろうし・・。
本が出るなら三郎に一番に送るでしょ?
周りのコメディにも笑えないし・・
三朗はマゾ過ぎ
理解出来ない事のオンパレード
これじゃあ感情移入出来ないなぁ・・。
原作は面白かったのに
原作とは全く違うストーリー
原作者は怒るだろう・・。
出演者はいいのにこれでは勿体無いですよね。
この枠でこの出演者でもこれじゃぁ・・・。
やっぱシナリオですねぇ。