風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ビンディング練習で呉郊外の峠

イメージ 1

陰日向に咲く』ってDVDを鑑賞して3時
CS見てて4時・・。
就寝して目覚める朝の陽射しは強い光。
玄関に置いてるシューズを見ると・・
不意に走りたくなる気持ち。
陽射しのピークに近い13時
今度は峠をビンディングで登ってみたくなり
呉郊外の峠へ。
暑いアスファルトを登り
小高い丘
頂上を抜ける風。
おぉ・・。
水を飲む。美味い。
知人宅へ寄りまた峠を走り帰宅。
暫く走ってなかったこの峠は草が伸びて狭く感じました。
日陰のありがたさ。水の美味さ。
やっぱりそんな時間は大切です。
ペダルは引き足が使える事でパワーがあり
早いけど使ってない筋肉を使うのか??
疲れる気がする。
今度は長距離乗りたいなぁ・・。
時間が許せばだが・・。

【走行データ】
走行距離 18.83km
走行時間 1時間21分15秒
平均速度 13.9km/h
最高速度 42.3km/h
積算距離 4721.58km