風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

火山へ直走る(火山頂上編)

イメージ 1

イメージ 2

続きの火山頂上は絶景!
こんな所があったんだ!って場所でした。
今まで幾度となく釣りや海水浴で来てたこの島ですが
気が付きませんでした。
以前教えてくれた
役場のおっちゃんありがとう。
この展望台から見える景色は・・
案内看板の様に
島の南側で障害物がない為に
晴れれば遠く四国から山口の大島
近くの蒲刈安芸灘大橋江田島
瀬戸の小島が見えるこの風景は美しく
きっと太古の昔から変わらないと思われる風景と
時を越えた時間を感じました。
遅い昼飯を食べて下山。
これから続きの時計周りで一周して音戸を目指す
続く・・。