風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

暖かな気温につられて不意に休山へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
登りの風景は一面の落ち葉と
枝になった木からから見える
季節を感じる風景。
同じルートでも違うものですよね。
昨日、書いたストレスをしばし忘れる。
MTBでもキツイ所はロードでもキツイですね
当たりまえか・・。
しかし確実に速くレスポンスがいい。
軽さってこう言う事なんだろうなぁ。
頂上の風景は晴れてが霞んでるなぁ。
レグザのCMで海と空の違いで涙する福山じゃないんで
空と海の違いが分かりませんでした・・。
そんな風景を眺めながらパンを食べて
空を見上げる。
落ち葉舞う中、風の歌を聴きながら降る。



【走行データ】
走行距離 34.94km
走行時間 2時間24分06 秒
平均速度 14.5km/h
最高速度 47.9km/h
MTB_積算距離 5051.56km
ROAD_積算距離 535.2km
総積算距離 5545.8km