風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「幸せになりたいならば、あの時、ああしていれば、と言う代わりに、この次はこうしよう。と言うことだ」 スマイリー・ブラントン (アメリカ医師)

「幸せになりたいならば・・
  あの時、ああしていれば、と言う代わりに
    この次はこうしよう。と言うことだ」
              スマイリー・ブラントン (アメリカ医師)

ありがちな心の状態です。
私なんか、後悔の連続です・・
しかしこの次はって思いで
日々過せば
きっと結果や気持ちが変わって来ますよね。
変えられない過去を悔やむより
この言葉を思い出して
楽しく過ごせればいいかなぁ?・・って思います。
さて、今日はどうするかな。