風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『自転車で痩せた人』高千穂遥

イメージ 1

自転車雑誌にコラムの連載を持ってる
高千穂遥さんの本を見つけて
読んで見る事にした。
彼は2年間で体脂肪率を24%から8%にまで落とし
体重は24kg減量したそうですね。
なかなかのものです
内容は初心者向けのお勧め本ですが
嵌っていく姿に共感してしまうなぁ。
何だか懐かしい感じで
同じ道を辿るものなんですねぇ。(私は体重に問題はありませんが・・)
覚えてる言葉で
「趣味に無意味などいう非難は存在しない」
もっと言ってって心から叫びたい言葉。
「わたしが自ら望んで坂を登ることなど、絶対にありえないと思っていた。
 しかしそれはありえた。信じられないが、現実のことになった。
 それも、たった3年で」ってあとがきに書いてましたけど
ほんと私も同じ思いですよ。
自転車ホリックとでも言えばいいのだろうか?
今度どこ行こうかなぁ~なんて読みながら思ってました。