風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

鳴滝へポタリング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/8(土)知人の訪問があり14:00から
次の日(今日)の県北ヒルクライムに備えて
軽くポタする事にした。
呉郊外の峠へ鍋土峠から登る
一番暑い頃かなぁ?
いつもと違いタンクトップと七部丈のカーゴパンツ姿で
ロードで走りましたが・・
腕がジリジリ音がしてるのかって程の暑さ
峠からわき道の登りへ・・
コンクリートの荒い路面の照り返し
サングラス越しの風景も歪んで見えそうな暑さ・・
昨日のアルコールが抜けるかなぁ?
なんてのん気じゃないですねぇ・・。
不意に鳴滝が見える
ここは上から見下ろす形です
落差のある滝を眺めながら
意識を取り戻すと・・
滝の音と蝉の鳴き声に包まれて
暫しの休憩。
荒れた路面をそろそろと元の道へ
峠を登り別の峠を下り帰宅。
ってブログ更新してからの昨日の日記ですが
昨晩、生憎の雨の予報により延期となりました。
明後日かなぁ。
今日はのんびりと~って出来ないかぁ・・。
しかし拍子抜けの日曜日です。


走行距離 14.91km
走行時間 1時間01分09秒
平均速度 14.6km/h
最高速度 49.9km/h
MTB_積算距離 5508.4km
ROAD_積算距離 2100.7km
総積算距離 7609.05km