風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

買い物ついでに海辺の公園へポタリング

イメージ 1

天気予報は昼から雨・・?
晴れてるんでMTBで買い物へ
ついでにポタリングする事にしました。
国道31号線をのんびり広島方面へ
今日はやたらロードが走ってました。
それぞれ、思い思いのウェアに
クロモリのクラシックな自転車に乗ったおじさん
ウェアをキメテ集団で走る人達
行った先の公園でもママチャリをとめて
傍らで景色を眺める女性
自転車に乗ってどこかに向う親子
それぞれですが
自由なんですよね。
家に帰ると俄に曇り雨が落ちて来ました。
彼らはどうしたのだろう?
そんな午後の日曜の空と共に・・。


走行距離 19.14km
MTB_積算距離 5558.55km
ROAD_積算距離 2414.8km
総積算距離 7973.16km