風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

幸せ運ぶリキュール「Bee Happy」

イメージ 1

”クローバー”のはちみつを焼酎にブレンドした新しいタイプのリキュール。
ベースに樽貯蔵した焼酎を使用し
はちみつのまろやかで優しい甘みとすっきりとした後味のお酒。

ストレートだとかなり甘さが強いですが
この甘さと蜂蜜の風味が感じられて
炭酸で割ると口当たりもよく飲みやすかった。

ウィスキーなど普段はストレートの飲み方が好きなんで
ちょこちょことストレートで飲む・・
なるほどBee Happyだなぁー
おいしいチョコを食べた感じでちょっとした幸せ気分。

【公式HP】
http://www.oenon.jp/news/2010/20100830_887.html