風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

先日の友人との会食は 鉄板居食屋 徳兵衛へ・・呑み飲み、至らないことを語らいうまい料理でまた乾杯!

昨日メールがあり
この会食の次の日に箱根へ旅してから
帰国したとのことー

思い出しながら日記にー

最初は「マッサン」のウィスキー竹鶴のハイボール
酒にも物語性があると味わいが違うものですねぇ~
イメージ 1


それと旬なプリプリな大粒牡蠣は外せないぜー!
イメージ 2


野菜に肉とジュージューと音も大事ですね。
イメージ 3


キャベツを摘みながらの
そして会話は弾み
イメージ 4


いわしと梅の酸味の組み合わせもグー
イメージ 5


酒はーと
イギリスビールのギネス
コクが濃いながらも
すっきりとした味わい
さすがパブの国だな。
イメージ 6


グレープフルーツの搾りたて贅沢に入れる焼酎
すっきりと美味いー
イメージ 7


あぁー
呑み飲み、至らないことを語らい
うまい料理でまた乾杯!

いろんなことが
何拍子も重なっての会食はまことに
いい時間を過ごしました。

また、次回会うまで楽しくやりたいものです~