風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がりの雲の下自転車回送。

仕事が早目に切り上げ待ち合わせ場所で合流
広島市から自転車を人から人へ回送。

天気は不安定で出勤時、晴れてた天気でしたが
大雨が降ったりそれから晴れ、曇りでした。

今も晴れから突然の雨かな?雨の音が聞こえてます。

自転車は私のと同じメーカーのマウンテンバイクなんですが
サスが稼動してないのか?硬いのか?
自分のものとは違い硬い乗り味。
シフトのフィーリングも違うし
ポジションも異なると全くの別物ですね。

ルートは海岸沿いを走り
夕暮れを走り夜景も期待したんですがまだ日は高かった。
真夏は夜の散歩もいいのかも?
イメージ 1


雲が時間と共に複雑に変遷してて
眺めてたいような気持ちですが・・
雨が気になりー先を急ぐ。


雲の切れ間から落ちる光は神々しい輝きでした。
イメージ 2