風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ひろしまフードフェスティバル 2013へ

今年も行きましたひろしまフードフェスティバル。

会場に着くと近くの路上で
パトカーが数台に覆面パトカーまで・・?
事件か!?数人が事情を聞かれてる様子。
まぁ、気にすまい・・・。で
広島城の中の広場を抜け
イメージ 1


別の会場へオープニングイベントやってました。
いい香りが・・
豪快に広島牛を焼いてました。
イメージ 2


昼からビールも最高!
イメージ 3


厚牛の牛タンの食感と焼きたてこれもExcellent!
イメージ 4


さざえの串焼き
磯の香りが口に広がります~Delicious
イメージ 5


味噌汁も具が沢山~Satisfactory
イメージ 6


ケバブのナンとキャベツが絶妙なバランスがいいねぇ~
イメージ 7


ワインハイはさわやかに口に広がり~
イメージ 8


嫁さんメインの「ええじゃん!どん選手権」
太刀天丼VSお好みでがんす丼VS狩留家ナスのかば焼き丼
限定300食に並んでGET。
このどんぶりで優勝はどれかな?
私は太刀丼へ投票
イメージ 9


ピリ辛ホルモンは酒に合う~~
イメージ 10


イノシシ肉のソーセージは
案外マイルドでした・・。
イメージ 11


巨大ポテト・・
そろそろお中は満タンですが
イメージ 12


できたてお餅はこれまた、のびーるでうまーい。
イメージ 13


まだ食えるのか!?
向かうは市民球場跡地へ
鉄板グランプリへ行きますよ~
続く・・・。



ひろしまフードフェスティバル 公式HP】
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2013/