風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

緑のグラデーション、素敵な山サイへGO!

快晴の朝。
休みの目覚めはやたら早い!

新緑の頃からすでに濃くなっただろう木々の葉
そうだ!山サイでもいきまっしょ~

峠を登る背中はジリジリと夏の日差し
登山道に入ると予想を上回る
折り重なる緑の重層的な色彩がすばらしい~
イメージ 1


ここも~
鳥の声しか聞こえない世界
至福だな
イメージ 2


楽しみながらの登りが終わり
頂上はハイカーさんがお昼食ってました。
イメージ 3


街も一望のロケーション
イメージ 4


オフロードに入り
いや~これまた極上の景色
イメージ 5


こちらも重層的な緑の圧倒的な力
イメージ 6


あんぱん食って休憩タイム
イメージ 7


続く緑の渦に赤が映えるなぁ~
イメージ 8


赤のグラデーションも・・。
イメージ 9


オフロードから一般道路へ
ショートカット道で下ると・・
あれ?立体交差があるんだ・・
今まで知らなかったよ。
イメージ 10


ロードバイクじゃ危ないぐらいの斜度^^;
イメージ 11


そんなこんなで下界に無事帰還。
イメージ 12


緑のグラデーションは美し過ぎる。
何一つ加えることも引くこともないような
世界に包まれて至福の時間でした。
いや~楽しかったなぁー
リフレッシュ。


走行距離 36.2km

ミニベロ_積算距離 132.6km
MTB_積算距離 9259.68km
ROAD_積算距離 7230.5km

総積算距離 16622.78km(めざせ日本一周海岸線!)