風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

曇り空の休山、帰路は雨に降られて・・。

家を出ようとするとポツポツと雨粒・・
本屋でも行こうかと思うとー
嫁が車で出て行く後姿を見送る^^;

本を読んだりしながら
空を見ると晴れ間、やはり走らんとなぁー

すぐ帰れそうな場所へ行くかなぁー
市内を走る。
前から思ってたけど
使えない歩道の一部だけ短区間自転車道路を設定
これってこの先どこ走ればいいんだろね?
イメージ 1


美術館通りは道100選の一つだったかな?
イメージ 2


銅像が並びアートの空気とレンガの落ち着きがいいんです。
イメージ 3


大和のふるさと巨大なドックを上から見える歩道橋より
イメージ 4


ここから山方向へ
結構な勾配なんですよね。
イメージ 5


標識が新設されてました。
イメージ 6


しばし走ると街のノイズもなくなり
自然の音に包まれる。
イメージ 7


深く気持ちも走ることに集中。
イメージ 8


ポツポツ来たけど
何とか大丈夫
展望台は誰も居ませんでした。
イメージ 9


やっぱり視界不良ですねぇ^^;
イメージ 10


お次は違うルートで降ります。
イメージ 11


こちらは水や苔、路面も荒れてました。
イメージ 12


先週に渡った橋も見えました。
イメージ 13


新しいものと古いもの
時代は変われど変わらないものってあるんですよね。
イメージ 14


自然の中で
耳を澄ませば聞こえて来るものがある
そんな音が聞こえるような心持ちこそ大事ですね。



--- memo ---
走行距離 27.4km

MINIVELO_積算距離 286.8km
MTB_積算距離 9487.68km
ROAD_積算距離 7243.1km

総積算距離 17017.58km