風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ビタウマ Cって・・そこまで似せる?パクリなの?

イメージ 1

イメージ 2

エナジードリンクが世界的に売れてるそうです
日本でもF1のスポンサーしてるレッドブルとか
売れてるみたいですね。

いや、日本にはもっと前からエナジードリンクってあったよなぁー
しかしそれに似たパッケージデザインにロゴ
味までそれにそっくりなんですが
いいのかよ?
製品にプライドはないのか?

コンセプトが同じだから間違えて買うとでも・・?
面白いけどね。
どこまでOKなんでしょうね

ブランドの服や靴にも昔よくありましたよね。
何だか笑えるな。