風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「日清食品 THE MANZAI 2014」 男女年齢問わず支持される漫才だね

毎年楽しみにしてるTHE MANZAI
練ったネタで優勝を狙うガチな戦いのLIVE
優勝となると審査員との相性やネタ順番
スキルやネームバリュー
個人の好き嫌いな場の空気といろいろあり
毎年不満な結果があることもあるなぁーってのが正直な感想

しかし今年は男女年齢問わず支持され文句なく面白かった
博多華丸・大吉が優勝ってのは納得の結果でした。

トレンディエンジェルの体を使った自虐ってのは
面白いけどプロの審査員からすると支持されにくいのかもね。
フリートークもイケてるし
もっと活躍して貰いたい芸人。

次に押してるのはアキナ
好きだなぁー
ネタがジワジワと染み入ります。

その中で気になったのが
馬鹿よ貴方は はダークホースでしたが
最初の間の長さにコンペにはそぐわないペースとネタ
ジックリ見たい次のネタがみたいと思わせるのは
馬鹿よ貴方はでした。


他は2丁拳銃エレファントジョン、、磁石、囲碁将棋、学天即、和牛、ダイアン
決勝で競うレベルで楽しいですが
爆発力と風は吹かなかったな。
優勝するには
あとプラスの何かがないと難しいですね。

文句なしの博多華丸・大吉面白いですが
売れると漫才をやらずに
MCに転向するコンビが多い漫才師が多い
ぜひ、この漫才を笑いをTVで続けて欲しいものです。

いや~楽しかった。