風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

5月だなぁ~音戸の瀬戸のつつじと休山、尺取虫・・。

金曜のお話なんですがー
5月と言えば音戸の瀬戸のつつじでしょ~
走る三三。

潜水艦が集結してましたが
何かるのかな?
イメージ 1
  

第二音戸大橋からの風景と風に吹かれ
ゆっくりしたかったんですがー
この日は遠足が多かったなぁ~
小学生がワンサカでしたので退散
イメージ 2
  

第一音戸大橋のつつじ見える公園へ
開花は7割ってとこかな
イメージ 3
  

ループが特徴的な別アングル
イメージ 4
 

ここから先程の第二音戸大橋も見えるんですよ
イメージ 5
  

瀬戸見る公園も遠足だなぁ~
イメージ 6
  

お約束な清盛の像
イメージ 7
 

 ここのつつじは満開でした。
イメージ 8
   

登山道路をひたすら登り
頂上でも遠足に遭遇^^;
つつじも咲いてました
イメージ 9
 

あとはこれ・・・
尺取虫機雷があちこちに・・
イメージ 10
 

藤の花も咲き
ここはクマンハチ
イメージ 11
  


花も咲き虫も活動するこの季節
小学生は遠足でいい思い出来たかな?
巡る季節を感じる自転車散歩

昨日は登山でボロボロでしたー
次回アップします・・・