風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

公園の桜と港で自分を取り戻す、夕暮れポタリング

桜の満開宣言が発表され
心落ち着かない桜咲くこの時期。

何と!忙し過ぎて休日出勤となり
休出後の夕暮れ
イメージ 1
 
人も少なく昨年散る桜が絨毯のようになってた公園へ行ってみた
今年は満開の桜だ。
夕日に照らされる桜を滑り台の上からのビュー
イメージ 2
 

こうして上から見るのもオツ
イメージ 3
 

夕暮れのひと時、深呼吸
イメージ 4


桜に囲まれ素敵なブランコですねぇ
イメージ 5
 

輝いてるかのように光を発する桜
輝かしい時を刻む桜に囲まれて心躍るパワー。

パワーを得て今度はパワーの出る夕日へ
日は傾きを増し何気ない風景ですが
この時をライブで見れるのは週の中でも贅とも言える。
イメージ 6
 

小さな港にスポットライトが当たり
イメージ 7
 

凪の海は特別な時間帯に突入
イメージ 8


夕暮れと桜に海で深呼吸
取り戻す自分。
素敵なポタリング





---メモ----
MTB走行距離 18km
MTB_積算距離 12173.82km