風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雲が移り変わる空の下、心地よい時間ポタリング。

台風の影響なのか?
涼しいものの雨の降りそうな雰囲気。

昼に義親が訪れるとのことで
朝峠をポタリ少し夕方に海沿いへ


朝の峠からの雲は秋の気配を感じる空でした。
イメージ 1
 

少しずつ淡かった自分の影も色濃く変わります。
空の雲も変わる
イメージ 2
 

さて、夕方の自転車散歩は海沿いを走る。


広島市方向の海と空は
低い雲と高い雲が重層的に広がり
一日の天候を象徴してるかのよう
イメージ 3
 

国道から路地に入り海沿いの町へ
日が傾きつつ光も柔らかに変化
イメージ 4


ちょっと早かったかな?
もうちょっとだと日が沈み濃淡がもっと出そうだけど・・。いい感じ
イメージ 5
 

フェリーボート乗り場へ
波に反射する光も刻々と変わる時間帯
止まってても風に吹かれる
心地よい時間
イメージ 6
 

明らかに季節が変わる
自分の影が薄らぎ
雲が変わり
日が傾く
多くの素敵探しのポタリングは楽し!




---メモ----
MTB走行距離 36.8836.88km
MTB_積算距離 12973.1km