風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

梅雨空と夏の陽射し交互に空も移り変わる。

昨日の豪雨でJRは徐行するほどだったのに今日は忘れたように晴れが広がる。
そうと思えば急激に濃い曇の空。

山は路面の状況が心配な為
海沿いで遠く見渡せる場所へ行くことにした。

海沿いから山の中腹への道へ
12%の上りの標識が素敵に思える変態。
イメージ 1
 

この素敵な道のカーブを上ると
イメージ 2
 

何と向日葵が咲く。もう近くに夏が来てるんだな
イメージ 3
 

雲は続き夏と梅雨が交互に訪れる
イメージ 4


船が行き交う
イメージ 5
 

海沿いの道に降りると夏空が広がり
ジリジリと焼けそうな空
イメージ 6
 

橋が出来て寂れた港へ
大きく低い雲が強い風に流されて風と行く季節を感じる
イメージ 7
 

揺れる繋がれた小舟
イメージ 8


繋がれた動かないフェリーボート
時が止まったようだ。
イメージ 9


海沿いの祠
昔から海の安全を祈る心を感じつつ
イメージ 10


海沿いの素敵なカーブを波の音を聞きながら曲がる
イメージ 11


幸せのクローバーはどこだろうか?
イメージ 12


同じ一日なのに梅雨の季節から真夏が訪れたり
不安定な強い風に雲が移り変わる
空は猫の目の前にように変化して飽きないな。

今年も暑い夏がもうそこに・・。


ー---メモ----
MTB走行距離 62.48 km
MTB_積算距離 21590.79Km