風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

グレーの空の下。天気を気にしながら紅葉の始まってる山へ

起床して見上げる空はグレー色。
天気予報では下り坂。

こりゃ~どうなの!?
先週は予定で走れずなので落ち着かない一週間を過ごしたので
天気を気にしながらも走ることに決定。

雨水残ってるなぁ
イメージ 1
 


峠を上り山へ
頂上近くの道には落ち葉
下界とは違いもう、紅葉してるんだなぁ
イメージ 2
 


こんな天気ですがシダはイキイキとしてました。
イメージ 3
 


鳴滝到着
対岸を流れる滝なので迫力はないけど
音は響き悠久に流れる音の中
これもまた良し
イメージ 4



岩山に作られた道
途中から松が生えてる
シダといいいろんな命が精一杯生きてますね。
イメージ 5
 


厚い雲、遠くに海が見える。
心持ちか?風も変わる
イメージ 6
 


しばし走り川を見ると・・・!!!
ん!?錦鯉じゃないか?
イメージ 7
 


ズーム。
天然なわけないか・・いやいや・・どこからか流れて来たのかな?

イメージ 8



夕方は別の所へ
遠くから見える護衛艦加賀
公開イベントがあったそうです。
賑わってるんだろうなぁーう~ん気になる・・。
イメージ 9



夕日を見に海沿いを走るも
不発な感じ。

天気に翻弄されましたが
ありのままを受け入れて
これもまた自然を楽しむそれもまた一興です。
イメージ 10




ー---メモ----
MTB走行距離 28.92 km
MTB_積算距離 15982.38Km