風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

椿は散り梅は満開へ巡る季節を感じる駆け足ポタリング。

快晴ですが寒い朝
午前は車検も近いので見積もりへ

帰宅して時間がないので駆け足で自転車散歩へ
気分の変わるトレイルへ

冬手入れのされてない道は落ち葉ふかふかの道
あくせくしながら上り
イメージ 1
 


峠の途中から分岐
其処には輝くような光に満ちた梅の花満開。
イメージ 2
 


しばし登山道を上り
微かに見える海

イメージ 3
 


お次は対岸の滝の音も聞こえる
静かな道を上り
イメージ 4


トレイルの散策し自然を満喫
イメージ 5
 


椿の花がハッキリとした形を残したまま
真っ赤に点々と散る様はドッキリする姿
イメージ 6
 


晴天と曇りを繰り替える空
影は急速に輪郭を失い
風は強く頬を撫でる。
季節の変わり目、繰り返される変化
目を上げる
イメージ 7
 


空いた時間の合間
駆け足のポタリングでしたが
風に身を置き巡る季節を感じるひと時に満足する心

何事も流れに任せて受け入れることも大事ですね。



ー---メモ----

MTB走行距離 42.3Km
MTB_積算距離 13807.37Km