風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『LOOP/ループ -時に囚われた男-』

イメージ 1

麻薬組織を裏切り逃げ出そうと企てるアダム
ボスに追われ殺されるが・・
何と同じ日にループし繰り返される一日。
彼女は亡くなるはずだったアンナを救えるのか?

繰り返される一日
何度もバットエンドからリスタートするものの
その戻った先にも自分が存在するから微妙に変化する悲劇の出来事。

あぁ~あの時の人は自分なのか?とか
間違った選択する自分と対決したり・・
ドラえもんばりのストーリーですが

細かい事を言わないなら面白い展開に引き込まれる。

アダムは改心したのかな?
性根は死んでも直らないと言いますが・・。

あのパンを持った浮浪者へ出会うラストは・・
まだある危機ってことでしょうね。

グットエンドから今度はと思うと恐ろしいくとも面白い。