風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

走らないと出会えない。路地から見える海と風の中へ

先週走った場所
”昭和30年代!?海の見えるレトロタウンを自転車散歩”
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/archive/2019/5/26

この帰り道が素敵な予感がしたので今週は逆にこの道を探索。
海沿いの道を夏を感じる海風を浴びながら走り
イメージ 1
 


道を曲がり上りの道は木漏れ日の中
イメージ 2
 


しばし走ると・・
急に開けて霞んでるものの海と風が広がる世界
イメージ 3
 


年代物のの石垣から花が咲き
イメージ 4



迷路のように縦横無尽に走る小路
イメージ 5
 


その迷路で出会うアイテムの輝きはエナジー
イメージ 6
 


げっ行き止まり
下の道へ戻る・・・双六か!
イメージ 7
 

すると・・
眼下に広がる空の広いこと!青いこと!
こんな素敵な道に出会ったり
イメージ 8



尚もロールプレイングアイテムは続き
イメージ 9



ご褒美の景色が訪れる
イメージ 10



この輝ける世界は目を転じるとあちこちにあるものですね
イメージ 11


立葵
イメージ 12


花言葉は「豊かな実り」「野望」だそうです。
季節は巡る
イメージ 13



途中立ち寄った公園では猫ちゃんに出会いました。
何だか意識してポーズのすまし顔^^;
イメージ 14



今回は気になってた道の逆回り
迷いながらも見つけた自然のお宝は決して考えても分からないもの
体を動かして汗かいてライブでしか出会えないものってあるものです。



ー---メモ----
MTB走行距離 51.75 km
MTB_積算距離 21506.31Km