風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『陽気なギャングが地球を回す』

f:id:gotoblueseabicycle:20201105051130j:plain

それぞれに特殊能力を持つ4人組銀行強盗
大金を奪いかえすべく奮闘する姿を描く
伊坂幸太郎の小説を実写化。

う~む。
役者は大沢たかお鈴木京香佐藤浩一と松田翔太と豪華で
CGを使ったカーアクションに時間戻しの演出。
原作も面白い伊坂幸太郎なのにこれ・・!?

話題にもならなかったのも分かる。

好きな人が居たらだけど、こめんなさい。

何もかもが、相殺されてるって珍しい作品。
軽さがいけないのかな、PVみたいな感じで時が過ぎ行く・・。
逆にトンデモで、面白いかも!?

意味や何も考えない、流れる映像を楽しむってのも、いいんじゃないのか?
そう考えて納得するしかないな・・。