風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『僕たちのラストステージ』

ハリウッド映画創成期の伝説的お笑いコンビ「ローレル&ハーディ」の晩年を描く
第76回 ゴールデングローブ賞(2019年)
最優秀主演男優賞:ノミネート:ジョン・C・ライリー
 
昔のギャグ映像はコミカルではあるものの・・
今の感覚ではあまり笑えないけど
笑いも時代を象徴するものなのかな
 
しかしコンビの山谷、苦楽は場所や時代を超えて
同じ様にあるものですね。
友情から深い絆へ
人の絆は長い苦楽の果てに築かれるものでしょうね。