風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『恐い食べ物』 松原タニシ

事故物件に住む松原タニシさんが語る怖い食べ物のお話・・。
 
事故物件から生まれたサラダや死を招くオムライス
ピザと怪音に焼肉店の幽霊。
食べ物で恐怖が生まれるとか考えもしてなかったお話
 
何気ない食べ物も背景には恐怖の世界から作られてるものかも!?
 
考えたら人間って多くの命を消費して生きてるもので
実は怖いのは人間なんじゃないかと思ったりします。
 
人間の生と死も同様に
人も分解され新たな命へ繋がる。
 
何とも興味深い輪廻の世界。
自然の摂理から逃れることの出来ない人と言う存在。
食べるって行為も深いなぁー。