風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「稲川淳二のあなたの隣の恐い話~冬の怪~」

イメージ 1

広島は今日も雨かぁ・・・。
梅雨みたいです。
この映画も・・・。
この人の語る怪談は怖いんですが
これは再現ドラマでストーリーテラーとなって
稲川淳二が登場します。
オムニバス3話

最初の話「ゆきちゃん」は
引っ越した所に・・・。ってよくある話ですが
落ちも弱いし・・。イマイチです。あぁ~。

二話目の「仮面」
これを持つと不幸が起こり・・・。
落ちの画像が不気味で怖いこれはいいかな。

3話目の「深夜のマンションで遊ぶ子供」
なんじゃそれは・・。そのまんま・・。
これは無いよね。

昔聞いた事がある稲川淳二CDの方が
遥かにクオリティーが高い。
35点だよ。
コメントしかしてないのに稲川淳二って
つければいいってもんじゃないぞ。