風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラスト・フレンズ』(3)

あの緊張した食卓に味はあるのかなぁ・・。
味どころかDVに愛情はないよね。
あるのは自己愛のみでしょう。
自分に対して都合の悪い事は認めない
独占欲、異常な嫉妬はその例でしょうね。
それを美知留は愛情と勘違いしてるのが
問題をより深刻にしてると思いますが
彼女も愛情とは何かを
きっと理解してないのかな?
愛情に満たされない連鎖は続くのかな?
宗佑の過去にも何かあるのだろうなぁ。
人との関係にいかに愛が大事なのか実感します。
今週のラストは衝撃でしたね。
来週からはDV野郎と戦うのかな・・。