風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休山縦断と呉旧跡へ(完結編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
複合した山を登る途中からの風景は場所によって
海や島から市街地、山を挟んだ隣町の風景と高度とビューを
変えて登るコース。
人が居ないと思ってたら途中に作られた展望台に
沢山のトレッカーが居たりして・・
知る人は知ってるのかなぁ・・。
幾度となく止まり眺める風景
山頂は誰も居ませんでしたねぇ。
遠くに少し見える広島市街とその向こうの
スキー場のある山々は雲に覆われてました。
ここも寒くてのんびりって感じじゃないけど
寛いで下山。
方向は呉越えと言われる
登山側とは違う反対側へ
寒くてそろそろと居り
またフラフラと流し帰宅。

リハビリになったかなぁ?
何て思ったけど
その夜は飲んで深夜までTV見てました・・。
これじゃ更生してませんねぇ・・。
まぁ、今年も楽しんで走りたいものです・・。



【走行データ】
走行距離 52km

MTB_積算距離 5157.56km
ROAD_積算距離 611.3km
総積算距離 5727.86km