風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

第60回 呉夏祭り

イメージ 1

日曜日。
第60回 呉夏祭りに行きました。
暑かったなぁ・・この日。
子供時代は市民プールであったんですけど
最近は中央公園であるみたいです。
よしゃこい祭ってネーミングが正式なんですかね。
よっしゃ、来いって意味かな?
良く分からないけど気持ちは分かりますね(笑)
もっと屋台があると祭りらしいけど
祭りって感じよりもイベント色の強い感じでした。
帰りの道ではうな垂れる大人の頭は
何か楽しそうってより辛そうでしたねぇ。
それでも夏は暑い方がいい
祭りも熱くないとねぇ・・。