風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉 みなと祭り 2014 蛇口付のカキ氷って・・

何年ぶりだろうなぁ~
嫁さんの知り合いが参加されてるとの事で連れて行かれ
呉 みなと祭りを見物。

だるま落としのイベント
倒れるダルマに激しいツッコミがあったり ^^
イメージ 1


屋台もちょっと違うものがあるものです。
大量のくまもんが流れるヨーヨー釣りや
クロワッサン生地のたい焼き
蛇口が付いててシロップかけ放題なカキ氷
イメージ 2

いろいろあるものですね。

パレードではミス呉が・・こちら向いてー^^;
イメージ 3


自衛隊の音楽隊や在日米軍も陽気な音楽は祭りにピッタリかな。
イメージ 4


あれ?ARMYって書いてるな
陸軍なのかー
イメージ 5


天気が何とか持ってよかった。
屋台も新しいものが次々と出てくるものですね。
蛇口は新鮮!?