風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ジャーマン+雨』

イメージ 1

見たレビューお蔵入り寸前の二本のもう一つがこの作品。
ゴリラーマンにそっくりな主人公・よし子のトラウマに付き合う登場人物達
「来ちゃったよ」って台詞からもウザイと思いながらも寄って行くんですよね
笑う部分でもマジ!?ボケ??って感じで
わがままがリアル過ぎなんですよね。
何がどうしたいのかなぁ・・
そのどうしょもない感じは
ダメダメに嵌ってる運勢に支配されてる感は凄っごい分かるけど
全体に間延びしたブラックホール
あの落書きシーンの子供と時間と空間が落ち込んで行く・・・
一緒に私の気持ちもねぇ・・。(笑)
何だかなぁ・・・不甲斐無い登場人物達
この治まりの悪さはよし子の未来へと繋がるのかなぁ。
この世はカオスに包まれてますね・・・
同じく私の心もカオスの渦の中へ・・・・。
台詞にあった
「気合がたりないからだ」そうだよなぁ・・(悲)