風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「好きなものが多いと、元気になるんです」 齋藤孝

「好きなものが多いと、元気になるんです」 齋藤孝

やっと土曜日休み・・同僚は休出してますけど・・
来週は出だろうなぁ・・
まぁ、そんな事は置いといて
週末を楽しまないとね。
上の齋藤孝さんの言葉ですが
「好きなものが多いと、元気になるんです」
そうそう!日々のよかった探しじゃないけど
趣味や嗜好によってササクレタ心を救われる事ってありますよね。
さてこれ楽しもうなんて事
多い方がいいですよね。
元気の源です。
さて・・ひさびさに出掛けるかなぁ・・