風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『めがね』

イメージ 1

不思議な民宿で過ごす日々
こんな台詞があります。
主人公「ここは観光するところを教えて欲しいのですが」
民宿の人「ここには観光するところはありません」
主人公「では何をしにここへ?」
民宿の人「たそがれにです」
綺麗な海と空に夕日が傾く・・
何もないのではなく全てがあるって事じゃないかな。
必要なものはそう言うものやことなんですよね。
これがまた、カキ氷屋さんに皆が集うんですが
何ともゆったり、まったりした時間が過ぎるんですよね・・
全てがそこにあり満たされた場所。
そんな境地に達したいよ・・。