風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休中の空いた時間にポタリング(矢野&坂)

連休初日は雨で出鼻挫かれ・・
残りの二日空いた時間にポタリング
中日は嫁のママチャリとMTBで矢野散策その中でも
最近活躍中の新城と同じ名前の新城観音堂ってのが目にとまり
イメージ 1

目指してたものの辿り着けず・・・
何故か行く道行く道行き止まり・・
嫁の雲行きも悪くなり・・ミニベロ購入させる作戦が危うくなり焦りました。
その日の収穫は懐かしい看板集めた家がありました。
イメージ 2

イメージ 3

突然現れるんで結構インパクトあるかも・・
ポタならではですね。

さて次の日は空いた時間一人MTBで好きなスポットへ
ここの竹林。
イメージ 4

吹き抜ける風、大木の苔
短く激しい登りだけど好きなんですよね。
登った後の景色もいいんですよね
イメージ 5

時間のない時の密かなパワースポット。
イメージ 6

途中追い抜いた歩きの人が登って来て
雅楽の練習してました。
自由な空気と遠くの騒音が何かのハーモニーに思えます。
ここからR31を海岸沿いに降る。
海ではウインドサーフィン
あーいい汗書いたな・・・。
今週もがんばろ・・・。

走行距離 48.98km(2日)
MTB_積算距離 6124.15km
総積算距離 10318.6km