風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

なっ!なんだこれは!?のサケトロ丼

イメージ 1

ショッピングセンターの立ち並ぶ店の一角
めちゃめちゃ込んでたんですが
異様に空いてる店を発見して「おや?」とも思ったけども
手際がいいのか?などと考えサケトロ丼注文。
セットとも言ってないのに
味噌汁は?って聞いて来ます・・
単品でいいですと言って
ほんの数秒でサケトロ丼完成!
早!?そこにはオチが・・。
半端な温度のご飯にペース状のサケ?みたいなもの・・。
付属のフィルムに入った醤油を掛けて
混ぜるけども堅いのなんの・・
やっとご飯とペーストが混ざり食べると・・
一部が異常に冷たいし生臭い匂いに風味。
新しいのか!?
そう言えば以前にネットで見た絵だ・・これ・・。
釣りの餌なのかって書き込みもあったな・・
その通りの感想ですわ~
あの混雑して順番待ちの一角でスカスカなのが分かったなぁ・・。^^;