風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

すき家 豚とろ角煮丼

イメージ 1

変り種などんぶりで有名なすき家
例えばこんなのがあります・・。
・チーズ牛丼・・・思い付きそうだけどチーズと牛肉のコラボって・・

・高菜明太マヨ牛丼・・・ありかよ?これが商品?
 極貧学生が作りそうなメニューですよね。

・麻婆茄子牛丼・・・麻婆茄子だけでいいじゃないのか・・。

・お好み牛丼・・・お好み焼き+牛丼って・・・。

こんな感じの想像豊かな新作に何かそそられるお店へと
先週のしまなみの帰りに寄りました。
私が注文したのは豚とろ角煮丼
トロトロに煮込まれた八角風味の角煮を、ご飯にたっぷりかけました。
って言う、豚とろ角煮丼の並盛 450円
良く煮込まれた大根、ゴツイ角煮にあつあつご飯に満足。
次はどんな意外なメニューに出会えるのか・・。
楽しみです。