風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『Ken's Bar』平井賢

イメージ 1

『Ken's Bar』のコンセプトはBarのライブ
あの温かで親密な空間を再現されてますね。
オープニングのドアを開ける瞬間ー
それは華やかに艶やかであの弾けるような闇の空間。
Barの雰囲気大好きです。

1. Open
コツコツと歩く音ー始まります・・。

2. even if~instrumental~
バーにピアノ・・ピッタリですねぇー

3. THE ROSE
ベット・ミドラーの曲ですねぇー
思わず一緒に口ずさむーいい曲だ・・。

4. ONE DAY
切ななバラードにシットリ・・。

5. LOVIN'YOU
ドリーパートンのこの曲は多くのアーチストにカバーされてますが
平井賢版もいいねぇ
心地いいなーズーット聴いてたい

6. WHAT A WONDERFUL WORLD
大スタンダード!!いい歌ですWONDERFUL WORLD心に沁みますね。

7. You've Got A Friend
ハーモニーが美しいー温かな歌詞もいいよね

8. Intermission
ピアノながれるバーの雰囲気・・。

9. 大きな古時計 (Ken's Bar version)
誰もが知ってるナンバー
シットリと切なく・・何だか落ち着くよなぁー

10. FAITH
オリジナルのジョージマイケルも好きなんだけど
小気味いいギターとキレのある曲に心もステップ

11. When You Wish Upon A Ster
これもスタンダードナンバーですよねぇ
星に願いを込めて見上げる空を思う
きっと夢叶うような気がします。

12. ABC
ジャクソンファイブの曲だよね。
平井賢が楽しげに歌ってるのが絵に浮かぶぐらいな楽しげだ

13. Don't Know Why
ノラ・ジョーンズの曲だなー
オリジナルもいいけどもいい味出してますよ

14. Close
ついに閉まっちゃうのかー去る靴の音・・。
凝ってますね。

15. 見上げてごらん夜の星を
坂本九のこの歌。
デュエットしてますよ坂本九さんとー
すげーなー違和感なし。
いい歌って人を幸せにしますよね。


【収録曲】
1. Open
2. even if~instrumental~
3. THE ROSE
4. ONE DAY
5. LOVIN'YOU
6. WHAT A WONDERFUL WORLD
7. You've Got A Friend
8. Intermission
9. 大きな古時計 (Ken's Bar version)
10. FAITH
11. When You Wish Upon A Ster
12. ABC
13. Don't Know Why
14. Close
15. 見上げてごらん夜の星を