風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

スランプ??混迷の野呂山修行

この所、仕事もプライベートでも
いろいろと面倒に巻き込まれそうで落ち着かない日々。
静かな海に行くか無心に山に登るのか
迷ったけども山にGO!
久々の野呂山へ向かう道はまだ夏の気温。
信号待ち見上げる空はピーカンです。
海沿いの長浜経由で峠へ
途中の田んぼに案山子発見!
親子なんだなぁ~
微笑ましいねぇ
イメージ 1

野呂山の表から登るんですが
トラブル①
登りに入ったとたん
クランクの付け根から踏み込むと
カコンカコンと振動あり・・
気になって仕方ない・・。
イメージ 2

中腹からのビューは瀬戸の島々
とびしま海道が眼下に広がります。
イメージ 3

一部長雨で崩れてたそうですが
今は上下線とも通行可能
しかし傷跡が残ってました。
イメージ 4

次にトラブル②ストップウォッチのタイマーがリセットされてる・・?
おまけにボトルの水が飲めない漏れてる?
そんなの気にしながら
無心になりたかったのに
余計なことが心を支配してしまい
散々なヒルクライムで全く心あらず・・・
ロータリーについて
ボトル見たら割れてました・・・何でや?
イメージ 5

しばし休憩して
イメージ 6

ここで帰れるかとポタリング
氷池には広がる蓮
イメージ 7


不意に現れる鯉。
イメージ 8

ビジターセンターにはバードウォッチングコーナー
イメージ 9

野呂山年表があり
何と!!西暦735年に修行僧が入ったのが始まりみたいですね。
イメージ 10

やっぱここら辺の野呂山高原は涼しいなぁ~
さて降るかー
イメージ 11

きらめく海で気分も直りつつあったけど
イメージ 12

広でパンクの落ち・・・・
圧も上がらずここから歩くぐらいのスピードで帰る。
うーんストレス・・。
イメージ 13


無心で走りたかったのに
クランクの音は何が悪いんだろう・・・?
BBかなぁー平地は何もないんですけどねぇ
水がない、パンクするわ
体調などいろいろと逆風だけど
ポジに解釈したいもんです。
何だかなぁーの一日。
こんな日もあるか・・。

走行距離 82.71km
走行時間 5時間16分03秒
平均速度 15.7km/h
最高速度 60.7km/h
MTB_積算距離 7045.55km
ROAD_積算距離 5383.6km
総積算距離 12429.15km