風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『瞬 またたき』

イメージ 1

免許の更新の時に見せられる
交通安全の映像なんかより
インパクトがある事故による悲劇。

出会いのエピソードはトレンディードラマ風で
古いけど時代は変わっても
変わらないものってありますよね。
家族の思いやる気持ちや周りの優しさ温かさ
命の尊さ守りたい人。
演技など意見はいろいろあるけども
記憶を失うほどの悲劇でも
生きていく明日
人は少しずつ受け入れ悩みながら再生する
それはまるで傷のように・・・
見なければならない事実って残酷だけど
彼が自分の命を犠牲にして守りたかったもの
それを知ったならば
生きることは彼を生かすこと・・・