風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

暮れなずむ街の光と影の中・・・♪夕暮れポタリング。

日曜のお話。
フードフェスタや鉄板グランプリと食べてばっかりの週末
走ってないとやはり物足りないもので
夕暮れをポタリングしました。

「暮れなずむ街の光と影の中・・・♪」
気分転換にいいだろうなぁーと宛てもなく走り始め
きっと日がいい傾斜でくるだろうと
川原石から丘の尾根を走ることにしました。
急坂を登り予測通りの西日が側面から
イメージ 1


影も長いよなぁ~
イメージ 2


いつもと違う光に包まれつつ
イメージ 3


MTBと夕日
イメージ 4


港方向も
イメージ 5

市街地も夕日に染まる
イメージ 6


峠の空も
あぁー日が暮れて・・・。
イメージ 7


台風が過ぎて急に寒くなりましたね。
降りは激寒でした~~;
けども・・気分はよかったなぁ~



走行距離 24.6km
MTB_積算距離 8800.6km
ROAD_積算距離 6825.33km
総積算距離 15625.93km(めざせ日本一周海岸線!)