風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜満開の呉ポタリング

土曜日の予報は昼から雨
薄曇りでしたが
早起きして桜見物ポタリング

サイコン(メーター)を装着したので
テストと峠への登坂力チェックの為に峠経由で走る。

サイコンは電池換えたのに・・反応が悪いな・・。

峠へ繋がる道にも桜。
いつの間に・・嬉しい誤算

峠にも
イメージ 1


黄色い水仙
イメージ 2


鈴蘭も可憐にしっとりとー
イメージ 3


お次は二河峡へ向かう道にも
イメージ 4


周囲を囲まれ華やかな公園へ到着
イメージ 5

イメージ 6


球場
イメージ 7


プール周辺
イメージ 8


公園
イメージ 9


桜尽くしー
イメージ 10



僅かな時間でしたが桜尽くしで満足。
いつの間にかこんなに咲いてるとはねぇー
もう4月だもんな。

日々が矢のように過ぎ去る
桜のように時間は儚く過ぎ去るんですよね。
一瞬を大事に日々すごしたいものですよね。

峠登ったタイムはMTBより速かったなぁー
ミニベロの機動性は抜群でした。


--memo--

走行距離 22.02km
ミニベロ_積算距離 58km
MTB_積算距離 9024.3km
ROAD_積算距離 7074.8km
総積算距離 16099.1km(めざせ日本一周海岸線!)